annrurii’s diary

美容ブログです🌼スキンケア、コスメ、美容医療を中心に紹介しています💆🏻‍♀️💄

トレチノインとハイドロキノンが届くまで😌

トレチノインとハイドロキノンが切れたので注文していたのですが、やっと届きました〜!!

 

ハイドロキノンはストックが3本あったのでが、トレチノインは切らしていてので、トレチノインを塗らずに過ごしていました。

 

顔は炎症がおさまり、皮もむけなくなっていたのですが、体の反応が凄まじく、夜中に掻きむしり、少しだけ血が出ていたので、炎症を鎮静させるのにいい機会だと思い、トレチノインが届くまで全身ハイドロキノンのみで過ごしていました。

 

それにしても届くのに時間がかかりました(笑)

 

11月28日に注文手配が完了したとのメールがありました。

台湾の国際郵便局から発送されたのが、12月2日。

日本に到着したのが、12月9日。

関税などの手続きを終えて自宅に配達されたのが12月13日。

注文してから13日かかりました!


なるべく早めに注文した方がいいですね。