annrurii’s diary

美容ブログです🌼スキンケア、コスメ、美容医療を中心に紹介しています💆🏻‍♀️💄

トレチノイン・ハイドロキノン療法最終報告🙇‍♀️

1回目のトレチノイン・ハイドロキノン療法が終了しました。顔は毛穴がキュッとしまり、透明感が増した気がします。体に関してもツルッとしていますが、色素沈着が少しあったりと、今後も頑張っていきたいと思います。一回休憩して、もう一度取り組みたいと思…

トレチノイン・ハイドロキノン何週目?

海外から届かなかったりと、何週目に突入したか忘れてしまいました(笑)いまトレチノインが半分ほど残っているので、それを使い終わればトレチノインは一旦終了し、ハイドロキノンのみに移行しようと思います!いまは、顔はシミや色素沈着部分にのみトレチ…

トレチノインとハイドロキノンが届くまで😌

トレチノインとハイドロキノンが切れたので注文していたのですが、やっと届きました〜!! ハイドロキノンはストックが3本あったのでが、トレチノインは切らしていてので、トレチノインを塗らずに過ごしていました。 顔は炎症がおさまり、皮もむけなくなって…

トレチノイン・ハイドロキノン 3週目

トレチノイン・ハイドロキノン3週目 皮剥けについて トレチノイン・ハイドロキノンについて トレチノイン・ハイドロキノン3週目 治療を始めて3週間が経過しました。 はじめはなかなか反応がありませんでしたが、現在絶賛全身皮剥け中です(笑) 治療法につ…

毛穴撲滅運動 エンビロンで毛穴ケア!

こんにちは。 今日はエンビロンでの毛穴ケアについてご紹介したいと思います。 アクアオイル クレイテックマスク ホームケアでの使用方法 他の使用法 やってはいけない毛穴ケア アクアオイル 毛穴の汚れや黒ずみを落としてくれるオイル状のクレンザーです。1…

糖質制限レシピパスタ しらたきカルボナーラ

しらたきパスタ 栄養やカロリーについて しらたきの効果 しらたきカルボナーラレシピ 材料 作り方 しらたきパスタ ダイエットやボディメイクをしている人にとってなら一度はしたことのある糖質制限。糖質の量を少なくし痩せやすい体づくりに欠かせないもので…

オススメ日焼け止め②

ボディ用のオススメ日焼け止めを紹介したいと思います アルトラサボディグラマー HACCIの日焼け止め フェイス用のオススメはこちらをご覧ください‍♀️ annrurii.hatenablog.com アルトラサボディグラマー SPF30/PA+++ 太陽がとっても近い国、スイス生まれの優…

オススメ日焼け止め①

現在トレチノイン・ハイドロキノン治療中のは私は、いつも以上に日焼け対策を行っています トレチノイン・ハイドロキノン療法についてはこちら。 annrurii.hatenablog.com 。 日焼け止めって肌一番最初になるものだから、成分にこだわりたいし、でも実際何度…

飲む高濃度ビタミンC点滴💉🍋

飲むビタミンc点滴と話題のサプリメント! リポ−カプセルビタミンC 口からビタミンCを摂取しても吸収されにくく、尿から排出されてしまいます。 ですが、こちらはリポソーム化されているので、100%近く吸収し、細胞まで届けてくれます 空腹時に飲むとより効…

糖質制限ラーメン🍜

オススメ糖質制限レシピ セブンイレブンで全て揃う超簡単レシピでダイエット 材料は、糖質0g麺と焼豚です。 わたしはここに、お家にある刻みネギと胡麻と半熟ゆで卵を入れて完成です。 ゆで卵はトロトロ半熟にするには6分〜7分茹でました。 煮卵でも美味しい…

トレチノイン・ハイドロキノン療法の注意点

トレチノイン・ハイドロキノンを使用する際はUV対策がとにかく大切 肌が敏感になっているのでいつもよりも紫外線を吸収しやすくなっているので、UV対策を怠ると余計にシミを作ることに なので、トレチノイン・ハイドロキノン療法を行うのは、10月〜3月くらい…

トレチノイン・ハイドロキノン療法 1〜2週間

トレチノイン・ハイドロキノン療法をはじめて2週間経過しました 詳しいことはこちらをご覧ください‍♀️ annrurii.hatenablog.com 現在のケアは、外出予定のない日は朝晩ともにビタミンc誘導体ローション→トレチノイン→ハイドロキノン→保湿クリームの順番です⭐…

全身美白💆🏻‍♀️トレチノイン・ハイドロキノン療法

みなさん、トレチノインをご存知ですか? トレチノイン・ハイドロキノン療法はシミ、しわ、毛穴などの肌悩みに効果があると言われています。 お肌の若返りの薬ですねうれしいっ 他の化粧品と比べても効果は一目瞭然です。さすが劇薬と言われているトレチノイ…