annrurii’s diary

美容ブログです🌼スキンケア、コスメ、美容医療を中心に紹介しています💆🏻‍♀️💄

オススメ日焼け止め②

ボディ用のオススメ日焼け止めを紹介したいと思います🌻

 

 

フェイス用のオススメはこちらをご覧ください💁🏻‍♀️

annrurii.hatenablog.com

 

アルトラサボディグラマー

SPF30/PA+++

f:id:annrurii:20191128135340j:plain

太陽がとっても近い国、スイス生まれの優しい日焼け止め🇨🇭

特徴は、無添加処方、紫外線・近赤外線のブロック、白浮きしにくいです。

 

アルトラサンの中でもわたしはこのボディーグラマーがお気に入り💓

ラメが入っていて、肌が綺麗に艶々に見えます。

 

手に出すとこんな感じ。f:id:annrurii:20191129174109j:plain

 

さらっと伸びます。ラメは写真だとわかりにくいですが、キラキラしています⭐️

 

f:id:annrurii:20191129174154j:plain

 

デコルテや首に伸ばすととっても綺麗♡

ラメ感があるので、塗り直しも楽しくなっちゃいます❤️

 

 

 

 HACCIの日焼け止め

セラムインUVボディクリームⅠ for LegsとセラムインUVボディクリームa です🌻

 

SPF50+/PA++++

 

f:id:annrurii:20191129174516j:plain

 

毎年夏季限定で発売される日焼け止め。限定なので無くなる前にいつも大量購入しています(笑)

 

さりげないラメ感があり美しく整うボディフィルムを実現できます。

日焼け止めなのに、ボディクリーム感覚でぬれるのがすばらしい!

 

光のコントラストで、立体的な体を作ってくれます。ハイライトの役割ですね❣️

 

フルーティーフローラルの香りで癒されます🌸

 

こちらがセラムインUVボディクリームⅠ。

 

 f:id:annrurii:20191129175041j:plain

のばすとこんなかんじ!

f:id:annrurii:20191129175104j:plain  

艶感がありますね✨

 

こちらがセラムインUVボディクリームa

 

f:id:annrurii:20191129175128j:plain 

 

のばすとこんなかんじ!

こちらも艶感がありますね。

デコルテに塗ると綺麗ですよ〜!! f:id:annrurii:20191129175341j:plain

 

 

ラメ感はアルトラサンが一番強いです。

アルトラサンの時は肌艶々だねとよく言われます。

ラメがないものでもいいものを探し中👀

 

以上オススメ3点でした。